水泳部が大会に参加しました
8月30日(土)に、水泳部が岡崎市小学校水泳大会に参加しました。この日のために、夏休みも練習に励んでいました。声をからしながら一生懸命応援する姿、仲間の応援にこたえようと全力で泳ぐ姿に感動しました。



さて、9月1日から学校が再開します。体調は万全でしょうか。元気に登校するみなさんのことを待っています。
8月30日(土)に、水泳部が岡崎市小学校水泳大会に参加しました。この日のために、夏休みも練習に励んでいました。声をからしながら一生懸命応援する姿、仲間の応援にこたえようと全力で泳ぐ姿に感動しました。



さて、9月1日から学校が再開します。体調は万全でしょうか。元気に登校するみなさんのことを待っています。