実習生が学校に来たよ

9月24日から始まる学校教育実習に向けて、実習生が事前指導のため附属小学校に来ました。そして、5時間目には道徳の授業を参観しました。ふぞくっ子のみなさんも、実習生と出会って、3週間一緒に過ごせることが、楽しみになったことでしょう。実習生も、みなさんとたくさんの思い出ができるように、みなさんが帰った後も担任の先生と打ち合わせをして、教育実習の準備が始まったようです。実習生の授業も楽しみですね。