2学期がスタートしました

9月1日から2学期がスタートしました。子どもたちの声が元気いっぱい学校中に響き渡りました。代表で話をした子どもたちは、2学期の目標を具体的に語っていました。2学期も学校行事が多くあります。代表の子どもたちのように、目標をもって取り組めることを期待します。