5・6年生 「力・力・力」の練習が始まったよ
運動会に向けて、5・6年生による「力・力・力」の練習が始まりました。はじめに実行委員の手本の演技を見た後、1人技の練習に取り組みました。6年生は、昨年度の経験を生かし、指先など細部にまでこだわる姿が見られました。5年生は初めての練習でしたが、一つ一つの演技に懸命に取り組んでいました。また、6年生が5年生に丁寧に教えたり、励ましの言葉をかけたりする姿も見られ、伝統が受け継がれていく様子が感じられました。これからも日々の練習を大切にしながら、最高の「力・力・力」を創り上げていってほしいと思います。
